人気ブログランキング | 話題のタグを見る

念願の!

念願の!_b0291347_22122318.jpg

念願の!_b0291347_22122555.jpg

念願の!_b0291347_22122527.jpg

念願の!_b0291347_22153047.jpg

念願の!_b0291347_22122470.jpg
家に友人を呼んでご飯でも食べたいなぁ。と思っていた事がついに実現!
もはや親戚のような存在、鈴木ともこさん夫婦とクレープ工房のはるさんみどりさんが遊びに来てくれたのです!
ちょうど紅葉が綺麗な季節に来てもらえて良かった!

「これ普通に焼いてくれれば良いよ」
とプレゼントされた高級肉に
「ひえ〜!これを焼くなんて責任重大!」
「無理無理〜どうぞどうぞ〜」
と焼くのまでお願いする事に!
うちに良いフライパンが無いのが非常に悔やまれたが、そこは火加減のプロ!!
肉と真剣に向き合い、見極め

「よし!焼けた!お皿だと置いた瞬間に冷めてしまうから木の何か用意して!」

「さぁみんな急いで!早く食べて〜!」

と、もっとも美味しい状態を提供するあたりは流石!
よし食べよう食べよう!っとみんな急いで頬張る感じがなんとも可笑しな光景でした。

久しぶりにゆっくりと過ごす事が出来て、あぁ集まって美味しいものを食べるって良いなぁっと改めて思う食欲の秋。

他にも素敵なお祝いを頂き、実は欲しかったモノだったので実際に使ってみたところをまた紹介しようと思う。



by sekkeiten | 2019-11-20 22:11 | 小さな家

小さな設計店の素直に綴る日々。


by sekkeiten