人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何これ?

何これ?_b0291347_1354422.jpg

これ知ってる?

ん?何ですかこれ?

見てほら合体できんだよ!

お、おー!すごいですね!どうしたんですかこれ?

TVでやっていたのを買ってみたんだよー!この加工ができる鉛筆削り!

へー!おもしろい!自分で加工できるんだー!興味深いですな!

でもこれ意外と加工するの難しいんだよー!

いや難しそうですもの!どういう風に削ってんのかさっぱりわかりませんね。こっち側は穴ですしね!

そうそう!説明書読みながらやるだ。

へぇ〜でもこれ何に使うのですか?

ほら小さくなった鉛筆に合体すればまた使えるじゃん!

なるほどね!これ普通の鉛筆削りとしても使えるのですか?

いや、使えないよ。その加工ができるだけだよ!

ええー!普通に使えないの?笑

しかもこれ結構高いんだよー!

え、それ新しい鉛筆買った方..

言うな。


いや、そういうの買う感じ。とても良くわかります!ちょっとボクも欲しいかも(笑)
ある日の現場での一コマでした〜。※休憩中ですよ
by sekkeiten | 2016-09-12 13:54 | 島内ヒトノス

小さな設計店の素直に綴る日々。


by sekkeiten