人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれから1年

あれから1年_b0291347_18474474.jpg

2015.07.21に壁からネコが出てきたのだ。
うちではなく、ボクが独立した年に色んな縁や出会いが奇跡的に交わった「暮らしづくり」リノベーション物件。
漫画家・エッセイストである鈴木ともこさん一家が暮らすおうちでの出来事なのです。
「壁からネコが出てきた」って文面だけですでに面白い。信じられないくらい愉快な出来事が日常にあふれている暮らしぶりです。

ある日、壁から突然登場した子猫のミミー。あれからちょうど1年。これは記念すべき日だね!お祝いしなきゃね!
っと「壁から出てきてくれてありがとうナイト(通称:壁出たナイト)」を開催!
あれから1年_b0291347_1913880.jpg

ミミー大きくなったね!この日の朝「土肥農園」さんから今年も美味しいスイカが出来たよって事務所に届いたのです!
これも凄いタイミング!!

あれから1年_b0291347_1941066.jpg

その後、家族に加わったミミーの兄弟猫のグレコ。
とてもシャイですぐに逃げてしまうのですが、最近やっと慣れてきてくれました。

あれから1年_b0291347_196965.jpg

そしてうちのまめこ。壁出たナイトに駆けつけてくれたクレープ工房さんにはじめましてのご挨拶。
まめこはミミーの妹猫なのです。

なにげない日常は時に思いもしない事が突然おこります。
大人になって色んな経験を重ねるけど、本当に自分は縁と出会い、タイミングや人に恵まれているなぁって最近強く思う事が多く、
いろんな人に支えられて今の自分がいる。感謝で胸がいっぱいになる。
そんな素敵な夜でした。

あれから1年_b0291347_19153680.jpg
by sekkeiten | 2016-07-21 18:46 | ミミー情報(猫)

小さな設計店の素直に綴る日々。


by sekkeiten