人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暖かくなってきたので

暖かくなってきたので_b0291347_15485433.jpg
暖かくなってきたので_b0291347_15492179.jpg
暖かくなってきたので_b0291347_15495296.jpg

庭の植栽の打ち合わせをしに、久しぶりの下岡田BOXへ!

一冬を越えての感想をお聴きする事が出来ました。
「この家とっても暖かいですよー!そして光熱費も今までより全然安いし、何と言っても住みやすい!」
と嬉しいお言葉をいただきましたー!
住宅設計は計画から完成まで長い時間が掛かりますが、待ちに待って楽しみにしていた家がついに出来たー!!
っで終わりではなく、実は暮らし始めてからが本当に大切な部分。

住まい手さんからのこの言葉はボクにとっても涙がでそうになるくらい嬉しい事なのです。
「本当にお願いして良かったです。」とまで言って頂けて、こちらこそ良いお施主さんに恵まれて、
良い家を一緒に建てる事が出来て、本当に幸せな事だなぁっと思うのでした。

写真は竣工時のもの。
緑が生い茂った庭が完成するのも今から楽しみ。写真も良い時期にまた撮り直そうと思います。
by sekkeiten | 2016-03-20 15:43 | 下岡田box

小さな設計店の素直に綴る日々。


by sekkeiten