人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小屋フェス

小屋フェス_b0291347_13283621.jpg
小屋フェス_b0291347_13335766.jpg小屋フェス_b0291347_13333540.jpg小屋フェス_b0291347_1332975.jpg小屋フェス_b0291347_13301229.jpg小屋フェス_b0291347_1329461.jpg

ともこさん一家と茅野で行われている「小屋フェス」へ行ってきました!
暮らしの空間を自らの手で作り上げた我らにとって「小屋」という響きはとても魅力的な言葉なのです。
これは行かねば!っと最終日に突撃です!
小さな小屋が建ち並んだ会場はとっても魅力的だ!・・が・・・・暑い!!暑すぎる!!!
この日は今年最高気温だったのではないか。なんかもうボーッとしてしまいます。
極小住宅ともいえる小屋の数々、限られた空間にキッチンやトイレ、シャワー室までしっかり付いている。
このお手軽なサイズ感はたしかに魅力。

一同フラフラになりながら小屋フェスを楽しんだ後、夕食にエスニックナイトをやろうではないか!と食材を買って夕ご飯会を開催!
カオマンガイにバジル炒め、春雨サラダにトムヤムクン。そしておまけにタコ焼き。
暑い日にぴったりの夏ご飯!まったく同じメニューでまたやりたいくらい美味しく楽しいご飯会となりました。
先日壁から救出したミミーさんはすくすく成長中。座布団の間に挟まって爆睡です。
by sekkeiten | 2015-08-02 22:34 | 暮らしづくりの物語

小さな設計店の素直に綴る日々。


by sekkeiten