人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見納め

見納め_b0291347_17471784.jpg
見納め_b0291347_1747388.jpg
見納め_b0291347_17475592.jpg

事務所の明け渡しの日でした。
大家さんに鍵をお返しする前に窓を開けて空気を入れ替え、ひとりボーっと松本城を見る。
この景色も今日が最後か・・・。

なーんて寂しくたそがれる事もなく、新たな場所での挑戦に燃えているのだった!
そして問題なく無事に出る事ができて心からホッとしています!

その後はともこさんちで庭ごはん会!
勝手にキッチンを使い、調味料や道具を探し、やりたい放題でパスタの調理完了!
楽しすぎてこのごはん会を定例化しようではないかという話も・・・

思えばこの1年で松本にたくさんの友達が出来ました。
昨日も行くところ全てに知っている人がいて楽しく過ごせ、道端でたまたま知り合いと遭遇する事も全然珍しい事ではない。
とても幸せな事だなぁと改めて思うのだった。
by sekkeiten | 2015-05-31 14:45 | 暮らしづくりの物語

小さな設計店の素直に綴る日々。


by sekkeiten