人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなで家具つくってます。

みんなで家具つくってます。_b0291347_983517.jpg

押入れ空間の下地組みが始まりました!
悩みに悩んだ高さ関係と奥行きのバランス。うまくいきそうです。
日が暮れ、静かになった現場で今までの作業を振り返り語り合う。
余韻漂う良い時間です。
そういえば今まで現場の大工さんも、たまに夕方残った職人さんと語り合ったりしてたなぁ。
こういう事なんだなぁ。

みんなで家具つくってます。_b0291347_985897.jpg

丸ノコもだいぶ馴れてきました。
が長い距離切る時のコツがいまいち掴めず。
by sekkeiten | 2014-06-11 19:07 | 暮らしづくりの物語

小さな設計店の素直に綴る日々。


by sekkeiten