人気ブログランキング | 話題のタグを見る

竹内裕矢設計店について

「手づくりの家」

私の考える家づくりは、ハンドメイドの洋服屋さんに似ていると思うのです。

それぞれの「希望」や「好み」をお聴きし、
一緒に話し合いを重ねながら、住まい手の暮らしぶりに合わせて、
しっくりとくる心地良い住宅にお仕立て致します。

自然素材を使用し、丁寧に丁寧に時間を掛けてつくられた住宅は
なにげない日常を優しく包み、守ってくれます。

しっかりと作られた洋服が中古ではなくヴィンテージになるように。
丁寧に使われた洋服が子や孫に受け継がれるように。

そんな安心と温もりに包まれた住宅を提案致します。





なぜ「設計店」?

散歩中にみつけた小さなお店、なんだか気になるから少し寄ってみよう。
というくらい気軽に訪れて頂ける場所でありたいのです。

家づくりの相談は、なんだか構えてしまって問い合わせしづらいと思います。
まだ何も決まっていなくても、とりあえず家づくりって何だろうって
楽な気持ちでお話を聴かせて頂けたらと思います。

私の考える「より良い家づくり」を聴いて頂いたり、疑問や不安に思っている事を
ぶつけて頂き、今後の家づくりの参考にして頂けたら幸いです。





「素直で正直であること。」

家づくりで最も大切なのが信頼関係です。
一生に一度の大イベントですから、慎重に進めたいところ。
竹内裕矢設計店は建てたら完了というわけではございません。
住み始めてからも、何かあったらすぐに連絡して頂きたいと思います。

末永いお付き合いとなりますので、
気持ちの良いコミュニケーションを取る事を大切にしています。





「お問い合わせについて」

なんでもお気軽にお問い合わせください。
相談料は頂きませんし、営業の電話やメールなども一切致しません。

※竹内裕矢設計店はビルの4階にあります。
 松本城も見渡せる良い景色の事務所なのですが、エレベーターがございません。
 小さなお子様を抱いての4階は大変ですので、会議室を借りてのご相談も可能です。
 例「塩尻市えんぱーく会議室など」

※事務所を留守にしている場合がありますので、電話でのお問い合わせは下記携帯番号にご連絡ください。


メールの場合 yuya.t@emobile.ne.jp
TELの場合  090-3564-1190
竹内裕矢設計店HPはこちら → sekkeiten.jp
by sekkeiten | 2013-01-01 00:00

小さな設計店の素直に綴る日々。


by sekkeiten