快晴の屋上で

b0291347_00134940.jpg
パルコ古市に行ってきました!
いつもの古市とはまたちょっと違う雰囲気で新鮮!
美味しいマフィンと小さなバターを溶かすフライパンみたいなやつを購入。

[PR]
# by sekkeiten | 2017-11-03 10:13 | 日常 | Comments(0)

リビングの大開口

b0291347_00094216.jpg
木製サッシが付きましたー!
とても良い感じだ。やっぱり木製サッシは良いなぁ。

[PR]
# by sekkeiten | 2017-11-02 21:08 | 千曲の家(仮) | Comments(0)

今日の現場

b0291347_00054797.jpg

b0291347_00054935.jpg
複雑な天井も綺麗に張り終わり、ついに鉄の階段が運ばれてきました!


[PR]
# by sekkeiten | 2017-11-01 18:05 | 原村月の家 | Comments(0)

ハロウィン

b0291347_00020935.jpg

b0291347_00021216.jpg
今年はあいにくの雨でしたが、たくさんのオバケ達が並んでくれました。

[PR]
# by sekkeiten | 2017-10-28 17:01 | 事務所 | Comments(0)

現場での一コマ

b0291347_10592272.jpg
アイアンの手摺が付くので、吹き抜けの採寸中。
「どう?レーザー届いてるー?」
「はい!きてるよー!よし、オーケイ!」
「んじゃ次、メジャーで測るか。」
「ん?結局メジャーで測るの?」
「だってレーザー信用できないじゃん!」
「えー!じゃあレーザーいらないじゃん(笑)」
「まぁ2回確認できて良いじゃん。」

今日も賑やかな現場です。

[PR]
# by sekkeiten | 2017-10-26 16:59 | 原村月の家 | Comments(0)

じゃーん

b0291347_11000319.jpg
名刺が新しくなりました!
なんとなく2パターンお願いしたのですが、とっても良いの質感です。
お店らしいものになりましたね。

[PR]
# by sekkeiten | 2017-10-25 16:56 | 事務所 | Comments(0)

小さな設計店の素直に綴る日々。


by sekkeiten

画像一覧