<   2017年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

そこで何をしている

b0291347_10345933.jpg

今にも顔に飛びついてきそうで怖い。。
[PR]
by sekkeiten | 2017-02-22 06:34 | 日常 | Comments(0)

絵描き

b0291347_1025493.jpg

やることがいっぱいでバタバタの最近なのですが、是非ボクに描いてもらいたい!
なんて言われてしまうと喜んで引き受けてしまいます。
間に合わなかったらどうしよう。とか気に入ってもらえるのか?っとドキドキしながら無事入稿完了!

「竹内さんにお願いしてよかった!」と嬉しい連絡がきたので、よかった〜っと安心して、さて図面かくぞ〜!
っと気合を入れる。
[PR]
by sekkeiten | 2017-02-20 10:25 | デザイン | Comments(0)

グリーン

b0291347_1023238.jpg

部屋が殺風景だから緑でも置こうかと思ったのですが、とくにピンときたものが見つからず。春になったらまた探そっ。
[PR]
by sekkeiten | 2017-02-19 10:21 | 日常 | Comments(0)

ようやく

b0291347_1020273.jpg

納得いくものが思いついたのだった。
[PR]
by sekkeiten | 2017-02-15 10:19 | デザイン | Comments(0)

描く

b0291347_13553457.jpg

邪魔されながらも癒されています。
[PR]
by sekkeiten | 2017-02-13 13:52 | 日常 | Comments(0)

念願の

b0291347_13463358.jpg
b0291347_13464845.jpg
b0291347_1347229.jpg

忙しい中、やっと時間ができて大工さん達みんなとpegにお邪魔しました!
特別にダッチオーブンで焼いた大きなローストポークを用意してくれていて大感激!
おいしいワインと美味しい料理で賑やかに楽しんだ夜なのでした。
[PR]
by sekkeiten | 2017-02-10 19:45 | peg(店舗) | Comments(0)

節分

b0291347_1222136.jpg

前日は贅沢ごはんだったから今晩は湯豆腐にでもするかっと思っていたら
突然電話が鳴り、「北北西だよ!!」っと恵方巻きが届いたのです。
うれしい。
思い掛けず節分らしい夜となったのだった。
[PR]
by sekkeiten | 2017-02-03 20:21 | 日常 | Comments(0)

素敵な夜

b0291347_121382.jpg
b0291347_12132686.jpg
b0291347_12133984.jpg

年に一度のスペシャルな夜。
素敵な食器に美味しい食事とワイン。
普段では味わえない空間で、いろんな方と出会い、会話を楽しむ。
愉快な会話の中でも興味深い話や、刺激を受ける事が多い充実した時間を過ごす事ができました。
また参加できるように今年も頑張ろうっ!
[PR]
by sekkeiten | 2017-02-02 22:22 | 日常 | Comments(0)

小さな設計店の素直に綴る日々。


by sekkeiten

画像一覧