<   2016年 10月 ( 28 )   > この月の画像一覧

納品!

b0291347_10434131.jpg
b0291347_1043558.jpg

事務所の二階で夜な夜な作っていたものを納品!
ショーケースの中に小さなロッカールームを作るという面白い展示になりました!

無機質な小さい空間で物語を演出できたかなっと満足しています。
まさか自分で作るとは思わなかったけど、結果的に思い通りのものが出来たし、なにより楽しかった!

仮に組み立てた時に、あれ?こんなにデカいっけ?採寸間違えたか?今からじゃ直せないぞ。
って不安でしたが、計算通りぴったり入って良かった〜と人知れずホッとするのだった。

松本駅にお越しの際には是非見てくださ〜い!試合スケジュールも随時更新される予定です。
[PR]
by sekkeiten | 2016-10-31 15:42 | デザイン | Comments(0)

祝!オープン!!

b0291347_1015241.jpg
b0291347_102597.jpg
b0291347_1022142.jpg

新月の日。松本にpegが打たれました!

ヴァンナチュール(自然派ワイン)とスペシャリティコーヒーのお店です。
最後の最後までいろんなドラマがあって、笑いあり涙あ(いや涙は特になかったか。)笑いっぱなしの現場でしたが、
なんとかめでたくオープンを迎える事が出来ました〜!!

みんなで作り上げた部分の多い思い入れたっぷりのお店です。

ヒロさんマリコさんのお人柄も含め、とても優しく温かみのある雰囲気になりました。
是非是非、一度足を運んでみてください〜!ボクが無我夢中になって夜な夜な張った床にもご注目〜!

peg

松本市中央3-3-11
11:30~17:00 18:00~24:00
日曜日は21:00まで

定休日:月曜日
[PR]
by sekkeiten | 2016-10-31 11:30 | peg(店舗) | Comments(0)

いよいよ仕上げ!

b0291347_20493446.jpg
b0291347_20494994.jpg

下地処理が終わり、仕上げの珪藻土塗りがスタート!
まずは天井からだね!っと元気にはじめたものの、途中から首が痛すぎて完全にテンションが下がるという事態に。。。
でも終われば良い思い出なのです!
[PR]
by sekkeiten | 2016-10-30 19:48 | 島内ヒトノス | Comments(0)

今年も賑やか!

b0291347_20431159.jpg
b0291347_20433325.jpg
b0291347_20435369.jpg
b0291347_2044149.jpg

塩尻のハロウィンってすごいのだ!
今年もうちの店の前に1000人のお化けが並びました!
途中でお菓子がなくなるんじゃないかとヒヤヒヤしながらも、なんとか上手に配りきりました!
[PR]
by sekkeiten | 2016-10-29 21:41 | 事務所 | Comments(0)

夜作業

b0291347_20384428.jpg

そんな大役をボクがやって良いのかな?と思いましたが一生懸命作らせていただきます!
夜な夜な二階であるものを製作しています!
[PR]
by sekkeiten | 2016-10-27 23:38 | デザイン | Comments(0)

終盤

b0291347_2036013.jpg
b0291347_20361917.jpg

大工工事が終盤!だんだん部屋らしくなってきました!
先行ではじめた2階も下準備が完了しつつあります!
[PR]
by sekkeiten | 2016-10-26 20:34 | 島内ヒトノス | Comments(0)

外周り

b0291347_11544069.jpg

みんなで頑張って塗った外壁がついに登場!
張り上がりが楽しみです!
[PR]
by sekkeiten | 2016-10-25 11:53 | 島内ヒトノス | Comments(0)

作業仕様

b0291347_11515379.jpg

しばらく制作がつづくので二階を作業アトリエにして準備。
[PR]
by sekkeiten | 2016-10-24 16:51 | デザイン | Comments(0)

雲を抜ける

b0291347_11484671.jpg
b0291347_11491082.jpg
b0291347_11492751.jpg
b0291347_11494686.jpg

唐松岳に登ってきましたー!
山頂は冷たーい雨と横からの強い風で景色は見えませんでしたが、
雲の中に出たり入ったりしながらの登山も面白いし、雲海も綺麗!沢山の雷鳥に会う事もできました。
[PR]
by sekkeiten | 2016-10-23 12:47 | 日常 | Comments(0)

すりすり

b0291347_1146588.jpg

パテが乾いたら、ひたすらヤスリですりすり。
だんだんコツを掴んできた住まい手さん!綺麗な下地が出来上がっています!
[PR]
by sekkeiten | 2016-10-22 11:45 | 島内ヒトノス | Comments(0)

小さな設計店の素直に綴る日々。


by sekkeiten

画像一覧