カテゴリ:mikami(店舗)( 12 )

夜のmikami

b0291347_11444912.jpg
b0291347_1145973.jpg
b0291347_11452778.jpg
b0291347_11454511.jpg
b0291347_1146750.jpg
b0291347_11462948.jpg


今日は皆んなでお食事会をしよーう!
と向かったお店は「魅惑の酒屋mikami」

夜はまた昼と違ってムーディーな空間になっております!
mikamiの面白いところはイタリアンと和食、ワインと日本酒が味わえるというところ!
メニューも天ぷらがあったりパスタがあったりと本当に魅惑的なラインナップ。

しかも、あまり見慣れない料理が多く、たしかにこの組み合わせは美味しそうだなぁとついつい頼みたくなるのです。
次はこれ食べに来てみよっと思える、そんなお店です。
[PR]
by sekkeiten | 2016-09-16 19:07 | mikami(店舗) | Comments(0)

やっと来れました!

b0291347_2054975.jpg
b0291347_20542653.jpg

ちょっと前の話ですが、6月にオープンしたmikamiに行ってきました!
イタリアンと和食、ワインと日本酒というちょっと変わったラインナップが特徴。
ランチのタンシチューも和膳っぽく演出されています!器がどれも美しい。
丁寧に作られた料理が綺麗に盛り付けられ、見た目も美味しい!

今回は店舗のプラン、ロゴ、名刺、ショップカードのデザインを担当させて頂きました!
店主の好みを取り入れ、独特の雰囲気のムーディなお店になりました!
松本にきた際には是非!
[PR]
by sekkeiten | 2016-07-25 20:53 | mikami(店舗) | Comments(0)

カタチになって来ました。

b0291347_114344.jpg

いろいろありましたが、ようやくここまで来ましたね!
完成まであと少し。
[PR]
by sekkeiten | 2016-04-20 13:03 | mikami(店舗) | Comments(0)

ついに現場が始まる!

b0291347_13432297.jpg

いよいよ現場が動き出しましたー!
内部の解体が終わり、造作開始!リノベは予想外な事が起こるので、その都度考えて対応が大事。
[PR]
by sekkeiten | 2016-03-04 10:42 | mikami(店舗) | Comments(0)

内装

b0291347_19472414.jpg

魅惑な感じとは何なのか、みんなで検討中。
スケッチはいつもコピックで色を塗っていたのですが、手持ちに無い色が多いので、色鉛筆で対応。
[PR]
by sekkeiten | 2015-12-26 19:51 | mikami(店舗) | Comments(0)

悩み中

b0291347_1747258.jpg

ロゴと店舗の雰囲気を同時にプレゼン。
[PR]
by sekkeiten | 2015-12-22 20:46 | mikami(店舗) | Comments(0)

同時進行

b0291347_1203694.jpg

店舗デザインと同時にロゴやショップカードも進めています。
[PR]
by sekkeiten | 2015-12-10 11:59 | mikami(店舗) | Comments(0)

スタバで

b0291347_15262040.jpg

時にはクライアントさんの都合の良い場所で打合せをします。
今日は珈琲を飲みながら客席がどれくらいとれそうか、それに対する調理場の大きさはどうかなどの打合せです。
[PR]
by sekkeiten | 2015-09-21 15:25 | mikami(店舗) | Comments(0)

再び動き出す

b0291347_2312665.jpg

色んな条件が重なり、しばらくの間ストップしていたプロジェクト
(といっても物件は探し続けていました)がまた少し動き始めます!
良さそうな物件に巡り会えました!まずは採寸して客席数や調理場がどれくらい取れそうか検討。
[PR]
by sekkeiten | 2015-09-03 23:06 | mikami(店舗) | Comments(0)

想像できる事が大切。

b0291347_18203559.jpg

やはり模型が一番わかりやすいのです!
「ここまでしてくれるなんて!」と、とっても喜んでいただけました!
模型づくりは半分趣味みたいなものなのですが、喜んでもらえるのはとても嬉しい事です。
図面だけではイメージが出来なかった事が模型を覗き込んで、しっかり確認できます。
[PR]
by sekkeiten | 2014-10-29 18:20 | mikami(店舗) | Comments(0)

小さな設計店の素直に綴る日々。


by sekkeiten

画像一覧