カテゴリ:nen rin do.(リノベ)( 7 )

openしましたよ!

b0291347_23103065.jpg
b0291347_23104390.jpg
b0291347_23105694.jpg

ついに完成!
広丘駅前の「大磯」が「年輪堂」に生まれ変わりましたよ!
雰囲気がガラリと変わり、テーブルで落ち着いてお酒を楽しめます。
メニューも増え、より魅力を増した年輪堂へみなさん是非!足を運んでみてください。

sa+T 共同設計。終盤はバタバタでしたが思い返せば楽しく、結果とても良い空間が生まれました。
今後もどんどん進化して、さらによりよいお店になっていくことでしょう。
[PR]
by sekkeiten | 2017-07-24 23:09 | nen rin do.(リノベ) | Comments(0)

みんなで作業

b0291347_9353230.jpg
b0291347_935437.jpg
b0291347_936636.jpg
b0291347_937996.jpg

壁を塗ったり棚をつくったり。終盤はみんなで時間を作って各自作業に明け暮れました。
とっても大変でしたが、手を動かした分愛着も湧くし、たくさんの方に来て欲しい。お店も大事に使って欲しい。
っと沢山の想いを詰める事ができました。沢山の人に愛されなくてはならない店舗物件はこんなつくり方ができたら素敵だと思う。
理想的な現場でしたぁ。

この日はちょっと頑張って遅くまでひとり残って作業。
壁にコンクリートを描いていました。塗り重ねる事4回!思いの外手間がかかりましたが、良い雰囲気になりました。
[PR]
by sekkeiten | 2017-07-15 21:34 | nen rin do.(リノベ) | Comments(0)

追い込み

b0291347_1315243.jpg

みんなで最後の仕上げ中!
オープンは20日ですよ!
日に日に魅力を増してきた年輪堂です。
[PR]
by sekkeiten | 2017-07-13 18:18 | nen rin do.(リノベ) | Comments(0)

塗装

b0291347_21464778.jpg
b0291347_2147743.jpg

みんなで外壁塗装!
濃い色が入ってくっきりと落ち着いた雰囲気になりました!
しかし暑い〜!
[PR]
by sekkeiten | 2017-07-08 10:45 | nen rin do.(リノベ) | Comments(0)

開口

b0291347_8141953.jpg
b0291347_8143270.jpg

道に面する開口を広げ、店内の様子がわかるようになりました!
雰囲気がガラリと変わり、お店らしい佇まいに!
[PR]
by sekkeiten | 2017-06-21 08:13 | nen rin do.(リノベ) | Comments(0)

材料選び

b0291347_236571.jpg

全部並べて使えそうなところを選んでいく。
良い材が眠っていました。
[PR]
by sekkeiten | 2017-06-19 15:04 | nen rin do.(リノベ) | Comments(0)

はじまりました!

b0291347_1638381.jpg

SA+T 共同設計リノベーション!!
現場がいよいよ動きだしました。
まずは解体から。
[PR]
by sekkeiten | 2017-06-15 10:37 | nen rin do.(リノベ) | Comments(0)

小さな設計店の素直に綴る日々。


by sekkeiten

画像一覧