カテゴリ:peg(店舗)( 31 )

念願の

b0291347_13463358.jpg
b0291347_13464845.jpg
b0291347_1347229.jpg

忙しい中、やっと時間ができて大工さん達みんなとpegにお邪魔しました!
特別にダッチオーブンで焼いた大きなローストポークを用意してくれていて大感激!
おいしいワインと美味しい料理で賑やかに楽しんだ夜なのでした。
[PR]
by sekkeiten | 2017-02-10 19:45 | peg(店舗) | Comments(0)

忘年会

b0291347_036593.jpg
b0291347_0362042.jpg
b0291347_0363463.jpg

ギリギリまで忙しくなりそうな年末。
今日しかないね!って事で忘年会をしました!
最後はpeg を開けてもらい、今年もいろいろあったけど楽しかった〜って笑いながら思い出話に花が咲き、気づけばすごい時間に。。
[PR]
by sekkeiten | 2016-12-13 02:35 | peg(店舗) | Comments(0)

祝!オープン!!

b0291347_1015241.jpg
b0291347_102597.jpg
b0291347_1022142.jpg

新月の日。松本にpegが打たれました!

ヴァンナチュール(自然派ワイン)とスペシャリティコーヒーのお店です。
最後の最後までいろんなドラマがあって、笑いあり涙あ(いや涙は特になかったか。)笑いっぱなしの現場でしたが、
なんとかめでたくオープンを迎える事が出来ました〜!!

みんなで作り上げた部分の多い思い入れたっぷりのお店です。

ヒロさんマリコさんのお人柄も含め、とても優しく温かみのある雰囲気になりました。
是非是非、一度足を運んでみてください〜!ボクが無我夢中になって夜な夜な張った床にもご注目〜!

peg

松本市中央3-3-11
11:30~17:00 18:00~24:00
日曜日は21:00まで

定休日:月曜日
[PR]
by sekkeiten | 2016-10-31 11:30 | peg(店舗) | Comments(0)

セラー

b0291347_22412365.jpg
b0291347_22414053.jpg

ワインが並んでお店らしさが増しました!
10月31日にいよいよオープンしますよ〜!
[PR]
by sekkeiten | 2016-10-21 17:40 | peg(店舗) | Comments(0)

〜からの

b0291347_1101629.jpgb0291347_110599.jpg

徹夜明け登山から帰ってきてそのままワインバーのレセプションパーティーへ!
実際に使われるとちゃんとお店になったなぁと感激。
まだまだ準備段階ですが、みんなが楽しく飲んでいる風景や厨房内でかっこよく料理したりワインを注いだりしている様子を見ると
これは良いお店ができたなぁっと思いながらワインを1杯だけ飲んでカウンターで寝る。。zzZ
[PR]
by sekkeiten | 2016-10-13 22:59 | peg(店舗) | Comments(0)

棚を付ける

b0291347_10511070.jpg

アンプとスピーカーを置く為の棚を作りました!
既存の壁を仕上げたので下地の位置を探すのに一苦労。
なんとか完成してスピーカーを置いた時の、お〜!いいねぇ!がたまらない。
[PR]
by sekkeiten | 2016-10-12 21:50 | peg(店舗) | Comments(0)

悩むところですね

b0291347_10552787.jpg

壁に付ける棚の位置を検討中。
見た目も大事、使いやすさも大事、ワイングラスがどれくらい吊せるかも大事。
いろんな想像をしながら話し合い中です。
[PR]
by sekkeiten | 2016-10-09 22:53 | peg(店舗) | Comments(0)

無事に

b0291347_10404459.jpg

タイル貼りが間に合って厨房が搬入されました!
おぉ〜!お店らしくなってきた!!
[PR]
by sekkeiten | 2016-10-06 09:00 | peg(店舗) | Comments(0)

やればできる!

b0291347_103432100.jpg
b0291347_10353618.jpg

タイルだってやり方を調べれば自分達で出来るよきっと!
っとタイル貼りに挑戦!!とってもスムーズに上手く貼れたのですが、深夜になって目地材が足りない事に気づく。。

あら。明日、9:00に厨房搬入だからそれまでに貼らなければ!
うーむ。早朝からやっているお店に行って9:00までに貼りあげよう!!っと今晩はひとまず解散!
[PR]
by sekkeiten | 2016-10-06 02:33 | peg(店舗) | Comments(0)

海鼠壁!

b0291347_10255727.jpg

観光客に見られたり話しかけられたりしながら作業する職人さん。
綺麗なお仕事です!すごいなぁ。
[PR]
by sekkeiten | 2016-10-03 10:24 | peg(店舗) | Comments(0)

小さな設計店の素直に綴る日々。


by sekkeiten

画像一覧