みんなで作業

b0291347_8394975.jpg
b0291347_840383.jpg
b0291347_8402085.jpg

ピザ釜つくりを手伝いに行かない?と面白そうなお誘いがあったので道具を持って松本四賀へ!
久しぶりのキムGの現場は相変わらずの楽しさなのだ!
このリノベメンバーが揃うと毎回ワクワクしますね〜。
ボクが設計以外に色々と挑戦するようになったのは、このみんなと出会えたお陰だなぁっとなんだかジーンとしながら、
もくもくとキムGの無茶振りに全力で応える休日。

ピザ釜の"もののけ感"もインパクトがありますが、空間全体の雰囲気と
なかさんさくらさん二人の人柄もとっても魅力的なbio cafe COUDO(クド)
4月29日にリニューアルオープンです!
[PR]
by sekkeiten | 2017-04-01 10:38 | リノベーション | Comments(0)

小さな設計店の素直に綴る日々。


by sekkeiten

画像一覧