人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縁とは不思議なもので

縁とは不思議なもので_b0291347_15232932.jpg
縁とは不思議なもので_b0291347_15234819.jpg
縁とは不思議なもので_b0291347_1524469.jpg

以前からHPなどを見て気になっていた工房にまさか行けるとは!!
色んなタイミングがガッチリ合って、工房を訪れる日にお供させて頂きました!
雪山をぐんぐん登り、途中鹿に会いながらも無事到着!サイコーの天気です!気持ちイイ〜!

出迎えてくださったご家族も、とっても明るく優しいお人柄。
手入れが行き届いた工房はとても機能的で、そこから見える大自然に見惚れてしまいました。
受け継がれていく道具、使い慣れた作業椅子。とても神聖な場所の様に感じる静かな工房でした。

工房見学後にはお昼ご飯までご馳走になってしまい、薪ストーブの横でテーブルを囲み皆んなで食事。
火を見るのに丁度良い高さのリビングチェア、ソファを置いてゆったりと過ごせる壁には上部に木と空だけが見える横長の窓。
ストーブの下で寝て暖まるワンちゃん。なんて居心地が良いのだろう。
こんな暮らしをしながら毎日過ごしたいなぁと素直に思いました。
by sekkeiten | 2015-01-24 15:20 | 日常

小さな設計店の素直に綴る日々。


by sekkeiten