人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛知県瀬戸へ

愛知県瀬戸へ_b0291347_5294520.jpg
愛知県瀬戸へ_b0291347_530235.jpg
愛知県瀬戸へ_b0291347_5305117.jpg

古道具「燕」の北谷さんのお友達が古民家のリノベーションをすると聴き、なんでもその物件がとても面白いとの事だったので、行く時は是非お供させてくださいっと早速いってきたのです!
まず敷地内に入るのに専用の橋を渡るところから始まり、その広大な敷地は自然がいっぱいで竹林や畑、登窯などがあるという面白さ!
古材を利用して組み直されたであろう建物の佇まいは味わい深く、メインとなる部屋は三和土仕上げという渋さ!
どこを見てもワクワクする、可能性に満ち溢れた物件でした!
この場所がどう変化して利用されるのかとても楽しみです!
by sekkeiten | 2014-08-06 13:23 | 日常

小さな設計店の素直に綴る日々。


by sekkeiten